1999年5月16日日曜日

19990516_S2000とMGFとBEATでオープンツーリング

1999年5月16日。

5時30分起床。今日はBEATのMLとS2000のMLの合同オフミじゃ~。事情があって帰省しているので北九州からの出発。

鞍手PAでモグタンさんと合流し、給油に立ち寄った広川SAで池脇さんと合流。八女ICでメンバーが揃いスタートボタンをおしてご機嫌な後藤氏。 出発前に各自自己紹介。


R442を東へ向かい日向神をすぎて小休止。






電動幌のデモンストレーションはお約束。




んで、気持ち良く走り、オートポリスへ。とりあえず記念撮影をします。われわれは三脚を持ち合わせてなかったものの、↓の車のオーナー氏が偶然走りに来られていたのでシャッターを押していただいた。




そのオーナー氏とは・・・わかる人はこの内装でわかるであろう。





このあとは大観峰で昼食&小休止。上でだべっていたら駐車場にやってきたS2000を発見。偵察に行こうとしたら、声をかけられた。MLのメンバーのかたであった。




で、一緒に高森まで。しかし、いい天気。阿蘇の山がきれい。




ここで解散し、一部メンバーはやまなみハイウェイへ。瀬の本で小休止。

さいごは水分峠でだべって、ランニングバイバイ。このあと日田から小石原経由で帰宅。21時30分帰着。





0 件のコメント:

コメントを投稿