1997年8月21日木曜日

19970821_築城から後藤寺線

1997年8月21日。晴れ。築城へ 。

目がさめたら6時40分だ。早く出かけないと通勤ラッシュにあってしまう。

メールチェックや巡回をしていたら7時20分。急いで出発である。いつもどおりショウケ越えで飯塚からR201へ。トンネルをぬけてから県道経由で築城基地へ。道中、フライトを知らせる無線がずっと聞こえており、気持ちばかりが焦る。

堤防には9時20分に到着。先客一名。上空ではF15がミッションを遂行中である。聞けば、戦競塗装機もフライト中であるとのこと。今日は(少なくとも私にとっては)あたりである。タッチアンドゴーもあり、堤防真横での2機でのブレイクもあり、満足満足。


http://smoto777.blog.jp/archives/1058140431.html



着陸してから先客の方と話をしていたら、今度はF1があがりはじめた。戦競塗装機も2機まじっている。これらも堤防上空でミッションを行い、程なく着陸。久々にF1の快音と風圧を堪能させていただいた。



満足した後は後藤寺線でJRを撮影し、帰ることとした。今日はキハ47(147かも?)の2両とキハ40の単行が運用についているようであった。


http://smoto777.blog.jp/archives/1058140494.html

春日に戻り、現像に出した後はスバルのディーラーへ行ってリコール対策。

今日は先客が4台あり、約1時間待たされた。しかし、この間はデジカメからの写真すいあげと日記作成でつぶれたので早かった。結局該当のセンサーを交換したらしい。あと、最近エアコンを使うと始動時に異音がするようになったが、一応調整をしてもらった。でもこれでなおるのか、甚だ疑問である。

でも、帰り道、エアコンをいれての走りがよくなったように思える。前はもっさりしたような感じだったが今度は結構シャープにふけあがる。クランク角センサー交換の成果か?ということは今までかなりヤバイ状態で走っていたのであろうか?謎は深まるばかりである。

0 件のコメント:

コメントを投稿