1997年11月2日日曜日

19971102_学園祭と阪堺電車

1997年11月2日。8時起床。

勝手知ったる我が家のように、のんびりとくつろがせていただいた。JUNKEYさん、平素大変お世話になるっす。

今日はいよいよ大学へいく。とりあえず、午前中は日本橋で散策。


お約束として、電車を撮影しておく。ちょうど良いとこにモ161が入線していたのでラッキー。







そのあとは、販売促進のお姉さんにひかれて、2台目のデジタルカメラを購入。記念撮影を行う。





そして、昼から学園祭へ。



毎年恒例のNゲージモジュール展示を行っている。ご苦労なことである。





さらに今年はプラレールも登場。

夕方からは、阪堺電車を貸し切って約2時間の間電車の中で宴会。




現役学生諸氏の計らいに心から感謝である。みんな酔っ払い。




電車は途中、トイレ休憩も入れながら運転される。浜寺公園では、後続のモ161が先に折り返す。その間が休憩となる。駅にビールの自販機があり、大瓶を12本補充。




夜の車庫なんかめったに入れるものではないし、思わず三脚をたててバルブをしたくなる。



車内宴会の後は、我々OBは現役諸氏とわかれてさらに飲みに行き、谷町線の終電で帰る事になった。帰った後も、JUNKEY氏宅で3次会。少しだけのんで26時前に就寝。




0 件のコメント:

コメントを投稿