1998年2月15日日曜日

19980215_スバル入場

1998年2月15日。

6時起床。休みの朝はOKだ。

でも、車のトラブルのために今日の予定は大変更。とりあえずディーラーがあくまで竹下付近を徘徊。今日は103系ECが入線していた。







ディーラーで、リフトで持ち上げて一応点検。特におかしいところはなかったが、フロントのスタビのリンク部分が若干緩めになっていたので増し締め。その他、ほかの部分もレンチをあてて確認してもらった。









帰り道では、とりあえず直っているようだ。やはり、社外品を取り付けたときなどはある程度の注意が必要だ。ってそれ以前に交換してから30000km経過。そろそろ次のパーツを考慮に入れた方がいいかもしれない。いっそ車高調か。

夏は下げて冬はあげる。でも、そのたびにアライメントを確認するのもめんどくさい。あ、半年おきに確認するから都合がいいのか。



0 件のコメント:

コメントを投稿