1998年4月2日木曜日

19980402_移動

1998年4月2日。6時起床。結局部屋にいると普通に目が覚める。

昨日から、あらためて自分のぱげのリンクチェックをしていたら、リンクできないところがあるあるある。しかも自分のコンテンツで。日記を容量の関係でniftyのサーバーにうつしているけど、その際にリンク部分の変更ができてなかった。




しかし、楽しいことをしているときは時間が経つのがはやいものだ。はや、休みに入って6日目。だんだんいつもの週末が近くなってきた。


ここまでアップしたところでメールチェック。すると、おかげさまでWebTrain AL(SCGP)3月分のランキングで4位になることができた。この場を借りてアクセスいただいた皆さんに厚くお礼を申し上げます。ありがとうございます。今後もますます精進してまいりますので、ご支援をお願いいたします。


今日は車を少し転がして、そのあと床屋さんへ行き、新しいヘルメットを精進。車を転がしていたら、どこか遠くへ行きたくなった。明日は金曜日。どうしようか?


とりあえず今は19時35分、まあ、今夜はゆっくり風呂にでも入って考えるか。




で、なぜか21時50分にこんなところ(めかりPA)で一時休憩を取っている。このあとはしばらく高速を使った後22時25分に高速を降りて30分に給油し、一般道を2時間走って某有名撮影地の真横の道の駅にてマルヨ。テレビを見ながら車内で更新し、グレ電からこうしてアップロード。PHSは圏外。携帯は圏内だけどカードが無いから駄目。やっぱり東京で買っておくべきだったか

0 件のコメント:

コメントを投稿