1998年5月9日土曜日

19980509_今年最大の衝動買い

1998年5月9日。

8時過ぎに出発して柳川へ。ひさびさに1000系をみた。今やこの車両も貴重になった。





ここで、G氏にひろってもらい、氏の赤BEATでホンダベルノへ。ここにいい出ダマがあるときき、氏に電話でキープしてもらっていたところできょうは試乗。


やはり、6年ぶりに乗るBEATは感動的。若干の事故歴はあるものの大きなものではなく、エンジンの状態も非常によろしいようで、その場で商談成立。


出費自体は厳しいけど、リブレット100とペンティアム400MHzと通勤用のバイクを買うことを考えると、ぜんぜん厳しいものではない。



久々に物欲炸裂。このあとは耳納へドライブ。納車が待ち遠しい。もうすぐ梅雨だけど。



西鉄久留米まで送ってもらい、帰宅。いよいよセカンドカー構想が現実のものとなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿