1998年11月7日土曜日

19981107_築城基地

1998年11月7日。

5時起床。ちょっと築城へ。

7時に現地堤防到着。先客あり。うだうだしてるうちに9時からブルーインパルスの事前飛行。どんよりとした空ではあったものの、地形完熟飛行のあとは第4区分でフライト。


10時からはロック岩崎氏によるピッツのアクロ。



そうして外来機がやってきて、F/A18は16時過ぎ、プラウラーは17時30分にやってきた。気分はナイトミッション。写真はまともにとれてないだろうけど、雰囲気はなかなかよし。



天候も回復してきたし。でも、それ以前に今夜は冷え込みそうだ。すでに、寒い。車中泊なんだよな。デジカメ写真はとりこむ元気がないので今日はお休み。明日の夜にでも不定期日記にアップしよう。とりあえずゆめタウンで日記更新。


21時過ぎに正門前についたけど、すでに結構並んでいる。今日は本当に多い。明日の混雑と帰りの渋滞がおもいやられる。というわけで、今夜は正門前で夜を明かす。寝る前に、日記更新&メールチェック。

0 件のコメント:

コメントを投稿