1998年11月23日月曜日

19981123_秋のC56やまぐち第2弾

1998年11月23日。

6時30分起床。またやまぐちへ。一週間ぶりのご無沙汰。

しかし、金曜からおかしかった調子がだんだんわるくなってきた。昨日の昼から喉が痛くなっていたのだが、いまはかなりいたい。しかし、日記の更新をしないわけにはいかない。


アパートを8時に出発。余裕のスタート。コンビニでのど飴を調達し、高速へ。古賀SAと美東SAによりみちし、9時40分に小郡ICをでる。すぐに渋滞していたが、程なくかわして一路大山路へ。300mmで撮影して長門峡へ移動。ここでも300mmで撮影してまた追っかけ。やがて、SLと併走。ノーファインダーでのスナップはやはり難しい。








徳佐に到着し、午前中最後のカットをものにする。




転車台でしばらくすごし、午後は篠目一本でいくことに。



いつものことながら暗いものの、ヤラセ満点の爆煙&走り。





帰りは木戸山が篠目からすでに渋滞していたので、大きく迂回。17時45分に小郡駅に到着し、同行のJUNKEY氏と別れて小月から高速。しかし、風邪の具合が悪いので、一度実家へ。病院で薬を処方してもらい、夕食を軽く食べて22時に帰着。



0 件のコメント:

コメントを投稿