2016年7月9日土曜日

20160709_囲む会

2016年7月9日。

参拝から帰宅したあとは庭仕事を少々。そして夕方から博多駅へ。
ヨドバシでいろいろ調査ししらすくじらにすいこまれる。




 今日は臨時かすが友の会で♪



さあさあたべましょー♪







5名約3時間でサッポロラガー大びん17本くらいか。実質3人で15本くらいの換算。だいぶ飲んだなw

ふらふらと地下を徘徊してみる。


やばいものをみつけてしまった・・・


というわけでw


22時過ぎにこのようなものをw


そしてシメはそばで。これがまた美味いのだ!



閉店前まで飲んで博多駅で解散。



415系で帰るよー♪


走行音を堪能して絶妙な乗り継ぎにて乗り過ごさずに帰宅。
皆さまありがとうございましたm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿