2016年7月26日火曜日

20160726_博多駅周辺再び

2016年7月26日。火曜日。
午前中は歯医者さんへ行きそのあとヨドバシでいろいろ物色。


お昼はかいりゅうで。この濃さがたまらんねw



帰宅後は助手席練。しかしやっぱガソリン臭い。。。最近においを感じるようになってきたけれどひどくなってる感が。。。


帰宅後下に潜ってみるとタンク上部からしみだしてる様子。こりゃダメだわということで急遽ピットインすることに。


その足で再び博多駅へ。


JUNKEY氏と待ち合わせてお店へ。


かんぱーい!今日ものみますよー♪


刺し盛りだー!


ヤバいジョッキきたw



やっぱごまサバ食べとかないとね♪


食後は一幸舎へ。一日2回ラーメンというのは幸せだ!



食後は大阪へ帰るJUNKEY氏とお別れして新幹線で帰宅。今日も駅からはゆっくり歩く。



0 件のコメント:

コメントを投稿