2016年8月12日金曜日

20160812_福岡移動

2016年8月12日。金曜日。連休二日目。

今日はようやく福岡へ移動する。朝から起きてリサイクル物を出しに行き布団を干して洗濯をして大忙し。

そして10時半にようやく出発。
駅までゆっくり歩き電車で甲府へ。

お昼はやっぱりこれでしょう。車じゃないのでビールgkgk♪




そして山男見学。やっぱかっこええね♪



なんかラッピングされとる。


 乗る電車まで時間があるので駅周辺を徘徊し続ける。そしてワインの試飲に。美味い!


せっかくなのでもう1杯w


いい時間になったのでホームへ。今日はスーパーあずさ。



1時間ほど爆睡して新宿へ。山手線から京急にのりかえて羽田に向かう。



17時前にようやく羽田到着。遠かった。。。w


屋上でスカイエールを飲もうかと思っていたけれど暑いし混んでたのでさっさと制限エリアに入り中で豚丼とともに。美味い♪


18時過ぎてようやく搭乗の時間。


日没やね。空の旅はこの時間がいいのよな。


そして定刻に福岡空港へ。外はうだるような暑さ。地下鉄から博多駅に向かうと電車が遅れておりとりあえず快速に乗る。南福岡からタクシーに乗るつもりだったけれど前の列車が接続待ちをしていたのでそのまま乗り換え。あとはバスで自宅まで。


帰宅後はお風呂に入ってゆっくり。ふぅ。



0 件のコメント:

コメントを投稿