2016年9月19日月曜日

20160919_芸術ドライブ

2016年9月19日。月曜日。三連休最終日。

二日間遊んだので今日はおとなしめに近場で。




せっかくの雨なので県立美術館で芸術の秋を♪







気がつけば二時間以上たっていた。おなかがすいたのでランチ♪


せっかくなのでちょっと高速で小淵沢まで足をのばす。八ヶ岳リゾートアウトレットへ。



ソフトクリームmgmg♪



秋ですなぁ~



そして目的地のキースへリング美術館へ。


いいぞいいぞー







こういうのを見ていると非常口のピクトも作品の一つのように見えてくるなw





一時間ほど堪能して離脱。また来よう♪


道の駅では薪が。


そして別の場所では納豆の自動販売機が。こんなの初めて見たぞw


夜はせっかくなのでベタにメジャーなところで。


連休最終日の夕方なので空いててよかった。


天候は微妙だったけれど楽しかった三連休が終わる。




0 件のコメント:

コメントを投稿