2016年9月21日水曜日

20160921_福岡移動

2016年9月21日。水曜日。

午前中だけ出勤して昼から福岡へ。台風は消えて雨も上がってよかったよかった。
13時過ぎに出発してまずは甲府へ。遅めのお昼ご飯をば♪二か月ぶりにほうとうをたべる。






食後は駅に戻りホームへ。


甲州ワインでかんぱーい♪




ひと眠りすると新宿。山手線へ乗り換え。


羽田はリオから東京オリンピックモードに変わったね。



あまり時間はないけれどとりあえず夕食を兼ねてぐびっとな♪


気が付けば二杯目♪



いい時間になったのでお店を出て保安ゲートへ。なんとか搭乗15分前ギリで保安検査を通過。そしてそのまま機内へ。今日は一番後ろのドア横。満員。



飛行機は定刻で福岡へ。遅くなるので空港からは一気に自腹タクシーで帰宅。お金はかかるけど楽できてよかった♪


一ケ月の実家は懐かしい匂いがする。ほっと一息。




0 件のコメント:

コメントを投稿