2016年9月25日日曜日

20160925_甲府移動

2016年9月25日。日曜日。今日はまた移動日。

午前中は近場で買い物を済ませてお昼はTAIZOへ♪






14時前に出発して空港へ。もうすぐ終了する第1ターミナルを視察。




相変わらず古くて懐かしいターミナルだ♪









何気に40分前になったので保安ゲートを抜ける。配送手配ミスをやらかしたダイソンの掃除機を鞄にいれていたので3回ほどチェックされるなどw

無事にゲートを通過して出発まで30分。とりあえずエビスでのどを潤す♪




搭乗開始。


そして離陸。


自宅が見えそうなところで雲の中へ。


上空では写真の整理と一部blog更新など。機内wifi便利すぎ♪あっというまに時間が過ぎていく。


羽田に近づくとANA機と編隊飛行に入る(違




無事にほぼ定刻で到着。お隣が赤ちゃん連れの若いご夫婦だたので急がず最後のほうに飛行機を降りる。さすがに19時のJRには間に合わん。とりあえずバスをチェックするとぎりぎり乗れそうだったのでJRのチケットは別の日に変更してバスで帰ることに決定。満員セーフ。


首都高は混んでいたけれどその後は後れをとりもどしつつPAで小休止。飲み物補給。ビールが売ってないのが悲しい(ダメ


甲府には早着したのでもともと乗る予定だった新宿19時のと急に接続する電車にまにあった。結果オーライ。



定刻に到着しあとは田舎道をのんびりと。今回は待ち時間ほとんどない移動スケジュールだったけれどなんだかんだで7時間半。やっぱ遠いなー。




無事に帰宅後は晩飯難民だったので再び出かけてぐびっとな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿