2016年10月1日土曜日

20161001_ホルモンキャンプへ

2016年10月1日。土曜日。

今日は筑豊ホルモンライドの日だけれどもさすがにライドには行けないのでホルモンを食べにw


とりあえず8時ちょうどじゃないあずさ2号ででかけよう♪



朝ごはんもりもり補給♪


ひと眠りして東京駅へ。


モノレールで行きましょう♪


モノレールだと飛行機が見れるから楽しいのよねw


そして無事に羽田空港到着。出発まで50分くらい時間があるのでさくらラウンジへ。ビール飲みたいけどこのあと車の運転があるのでぐっと我慢。。。



つねにいろいろ動いてるから楽しい♪


そして今日がラストのキャセイなジャンボも見ることができた!




そろそろいい時間になってきたのでラウンジをあとに。


搭乗口へ行くと乳がん撲滅のイベントが。該当機だったのでいろいろいただき機内へ。


羽田はいろんな機体があっておもしろいね♪



そして離陸へ。明るい時間のD滑走路は初めてかも?




よく雨が降るねぇ。。。これだとターミナルにいた人たちもジャンボのあがりは無理だったろうなぁ。



平和なフライトで無事に福岡へ。


スポットがいっぱいでしばらく待たされたものの5分遅れくらいで到着。そのまま地下鉄~JRと乗り継いで自宅に戻り、シャワー浴びて15時半に再出発。幸せの赤いバスが!


そしておひさしぶりの教習車♪


17時過ぎに無事到着。はじめましょー!


かんぱーい!


雨が降って霧も出てきたけれどいい雰囲気で食べて飲むなど♪



そして部屋飲みに移行。このために持ってきたのよw



瞬殺w


25時前におひらきとして各自倒れていくw


0 件のコメント:

コメントを投稿