2016年10月2日日曜日

20161002_太宰府参拝~甲府

2016年10月2日。日曜日。宴の後に6時半起床。

軽く朝食をいただき8時過ぎにお先にホルモンをあとに。
みなさま大変お騒がせいたしました。楽しゅうございました!


せっかくなので屋根を開けて帰ろう♪





春日の青バスの白い隊長機(違



一度帰宅しシャワーを浴びて一時間も自宅にいる間もなく再出発。
今日は太宰府天満宮へ。

久々に来た春日原駅はすっかり雰囲気が変わってきている。


二日市からは太宰府線へ。




中国人だらけの中をなんとかかき分けて進む。さすが国慶節、いつもよりはるかに中国人が多い。




参拝を終えた後はバスで移動。






いつも車でしか通らない道をバスで走るのは妙に新鮮な感じ♪



そして空港へ。


国際線ターミナルで連絡バスに乗りかえ。時間のロスを考えると直接乗り入れよりこのほうがスムースやね。



無事に国内線ターミナルに到着してフライトまで1時間半。ビール飲みながらお弁当食べて過ごす。


登場開始時間に合わせてゲートへ移動。ラウンジが使えるとすごい楽でいいねぇ♪



定刻にターミナルを離れたけれどしばらく待機。6番目くらい?
外を見るとT4が編隊離陸していった♪





やっと離陸。積乱雲がでており今日は大きく南へ迂回。



5分ほど遅れて羽田空港へ。今日は新宿へ寄り道したいのでバスで。



新宿西口はどこを向いてもヨドバシだらけw



発車15分前にホームへ。



スーパーあずさの到着を待って発車。



とりあえずほっとひといき。




大月でしぐれんを発見(違



家を出て10時間、ようやく帰宅。ふぅ。


せっかくなので買ってみたw

























0 件のコメント:

コメントを投稿