2016年10月10日月曜日

20161010_甲府移動

2016年10月10日。月曜日。今日はまた甲府へ移動の日。

朝から金木犀をバリバリと剪定し買い物行脚のあと荷造りをして14時過ぎに出発。
忙しくて出遅れていたけれどイワナミ氏のヘルプのおかげで大助かり♪





無事に空港へ。あざました!



さっさと搭乗手続きを済ませて中に入る。今日は色つきの機体が多いね♪



中も外も連休終わりで移動する人だらけだし少し時間に余裕ができたのでラウンジへ。



定刻より10分遅れで離陸。今日は34から。



こっちは雲が多いねー


電車を予約していたけれどなんとかバスに間に合ったのでバス移動に変更。首都高ではSクラスのタクシーも。


石川PAで小休止。


今日も早着したのでひとつ前の電車に何とかまにあう。家を出て7時間半で到着、最速記録だw



0 件のコメント:

コメントを投稿