2016年10月15日土曜日

20161015_甲府飲み

2016年10月15日。土曜日。一か月ぶりに甲府で過ごす週末。


季節の変わり目に合わせてやることいろいろ。
まずは朝から洗濯祭り。そしてスバルへ行ったり冬用寝具を調達したりスタッドレスタイヤを見に行ったり部屋着を調達したり。

ばたばたと過ごしたらいい時間になったので移動開始。今日は富士山も見えるね♪




甲府駅ではNゲージ祭りが。



某氏と合流して15時から飲みモードへ。どて焼き美味い♪





ごちそうさまでした^^



食後はアーケードを徘徊。



そしておなじみのビアバーへ♪





そして3次会w




いやー、どれもこれもおいしくてヤバいw



4時間半ほど飲み続けておひらきに。ありがとうございました♪
電車で帰宅する途中にラーメン屋さんへ寄り道。やっぱ飲んだあとは麺たべたいよなw




食後にお会計していると異動同期のメンバーから入電。近くでのんでるとのことで乱入することにw

とりあえず特急が来たので見ておく♪




そして現場へ。5次会w



楽しく過ごさせていただき無事に帰宅。飲みまくった一日。



0 件のコメント:

コメントを投稿