2016年11月5日土曜日

20161105_富士山ドライブ

2016年11月5日。今日は富士山方面へドライブに♪

8時半に出発してまったり走りながら河口湖方面へ。





コンビニで小休止。いい天気やね♪




スバルラインをまったりと走って5合目へ。





実にいい天気じゃ♪


登山道はオフなのでここでまったりと。念願のメロンパン。



各方面がよく見えるね♪


一通り散策して駐車場へ。



 ベンツのハイヤーだ!



リニアモーターで動くバス(違う


下る途中に大沢Pへ。駿河湾は微妙に見えない。






さくっとスバルラインを下りお昼ご飯。今日はこっちのうどんに初トライ♪





食後は本栖湖へ。ちょうど雲がでてきた。。。


それでもごきげんなカン三郎♪


そして久しぶりに現役のギャランを見る。


せっかくなのでソフトクリームも♪


ひょうたんすげえなんだこれ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


西湖はいい天気。





富岳風穴付近を散策。青木ヶ原樹海の雰囲気を経験。





いい時間になってきたので河口湖エリアを撤収。


若彦TN経由で一気にワープし石和温泉方面へ。




モンデ酒造さんの売店を経由してぶどうの丘へ。




買い物しえ夜景を楽しんで帰る。帰着後はちょっと歩いて飲みに♪







実に楽しいドライブの一日。明日は送迎ドライブ。


0 件のコメント:

コメントを投稿