2016年11月12日土曜日

20161112_関東行脚

2016年11月12日。土曜日。
今日は新宿で飲みごと。その前にせっかくなのでちょこっとでかけてみたり。

9時前に出発して甲府駅で12月のチケットをゲットし新宿へ。




八王子ではタキが♪


そして新宿到着。西口へ。


ブツをゲットしてからはお昼ご飯。



そして南口から再び新宿駅へ。いい天気やね。



湘南新宿ラインで大宮へ一気に移動。乗りかえなしでいけるって便利♪


大宮では鉄道博物館へ♪


20161112_鉄道博物館訪問


帰りは京浜東北線でゆっくり座っていくことに。




秋葉原でよっしーニキとHさんと合流。乾杯の練習をするw


これが噂のニキキットか(謎



無事に乾杯の練習を済ませた後は新宿へ移動。





新宿についた後はワイズを偵察しお久しぶりのベクターへ♪




噂のぱんだ画伯が!!!




うぇーい♪


謎の儀式w






明日も早いので21時過ぎでおひらきに。
新宿まで地下を歩いて無事に22時の特急で甲府へ移動。


移動のお供♪



立川あたりから勝沼通過まで爆睡して無事に甲府へ。身延線最終はもうないのでタクシーで一気に帰着。

みなさま楽しい時間をありがとうございました♪













0 件のコメント:

コメントを投稿