2016年11月17日木曜日

20161117_福岡帰省

2016年11月17日。木曜日。
お昼で仕事を切り上げてさっさと戻り福岡へ移動。

とりあえず寒くなくてよかった。




お昼は奥京で。


余裕のある電車にしといてよかった。15時過ぎのあずさで白の睡眠薬を飲んでワープ♪




新宿から品川まで移動しKQへ。いい音の電車がやってきた♪


無事に余裕をもって羽田到着。1時間ほどゆっくりと。


定刻に羽田出発。


今日は晴れてるから外がよく見えるね。


着陸機の混雑で迂回させられながら無事に福岡着。


博多駅ですぐに接続する電車があったけれどそのあとのバス乗り継ぎが悪いので一本遅らせてラーメンタイム(*‘∀‘)


こうして22時過ぎに無事帰省。やっぱ遠いのー。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿