2016年11月20日日曜日

20161120_甲府移動

2016年11月20日。

朝から買い物がてら紅葉ドライブしたあとは帰宅してお昼ごはん。


そして14時前に移動開始。FUKは34運用中。




ドア付近は足元が広くていいやね♪


いい乗り継ぎで地下鉄へ。


そして自宅から55分で福岡空港。これまでの最速かもしれん。さくらラウンジに入ってほっとひといき。


ビールとトマトジュースってなかなか相性いいのな。カクテルになるだけのことはあるわこれ♪


定刻より少し遅れて離陸。


2020だ!


西鉄バス福岡空港営業所を横目にタキシング(違う



E10から離陸だった。


フライトは荒れ気味で早々に高度を下げ羽田へ。5分早着。


ばたばたとチケットの変更を済ませて18時半過ぎに新宿に到着。





19時のあずさで一路甲府へ。



寝過ごして松本まで行くこともなく無事に下車。あとは乗り継いで無事に帰着。


一本前に乗れたので40分くらい早く帰れたもののそれでも移動時間が7時間半ってのはさすがにつらいねぇ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿