2016年12月3日土曜日

20161203_四国上陸から大阪へ

2016年12月3日。土曜日。6時10分起床。

昨夜の続き

運転停車にも全く気づかず目覚めれば岡山到着前。万富から瀬戸付近を走行中。

そして岡山へ。4分遅れ。



おなかもしてきたし朝ごはんをいただきましょう。


いい天気だねぇ♪




そして高松へ無事に到着。




駅前に西鉄バスが!


某N氏にピックアップいただきちょこっと鉄に♪




20161203_四国鉄


撮影後は駅方面へ。丸目さんだ♪


高松駅周辺かわりすぎ問題(汗


そしてこんどは護衛艦くらまの一般公開へ。




20161203_護衛艦くらま高松寄港


堪能したあとは駅に戻りちょこっとドライブへ。



早めのお昼ご飯を♪



茹でるよ~♪


太刀魚とじゃこカツとタコでいただきまーす♪


食後は某N氏とお別れし栗林公園へ。時間がないので表から見るだけw


そして駅へ急ぐ。


いい時間にことでんが。



なんとか高松築港へ到着。


フェリー乗り場へ小走りで移動。


いい天気だねぇ。。。



なんとか間に合った。



少し遅れて出港しくらまを見ながら四国に別れを告げる。



そして宇野港到着。


僕の知ってる宇野駅じゃない!


知らない電車だ!




無人駅になってることに驚愕しつつ無事に乗車。



 茶屋町で乗り換える。お客さん多い。


 岡山からは新幹線でワープ。やっぱ乗るならさくらよね。



さらば岡山。。。


気が付けば姫路通過。速い!


大阪は銀杏の木がいい感じやね♪




こうして無事に宿へチェックイン。夜の部へ待機。


0 件のコメント:

コメントを投稿