2016年12月4日日曜日

20161204_大阪徘徊

2016年12月4日。日曜日。今日は戻る移動の日。


8時過ぎにチェックアウトしとりあえずJRへ。
昨夜の酒が残ることもない平和な朝♪




 まっすぐ戻るのももったいないのでとりあえずうろうろ。大阪環状線へ。


103系が現役なんだねぇ~♪


とりあえず桜島行きで西九条まで先行し後続のオレンジへ。


新今宮で下車。どうしようかなーとおもいつつまだ乗ったことのない南海電車へ。

まっすぐ乗るのもアレなので天下茶屋のホームで少し鉄


そして住吉大社へ。




いい時間になってきたので阪堺電車で戻る。




恵美須町まできたらせっかくなので通天閣へ。



そして10時過ぎ。ようやく朝ごはん♪


いただきまーす♪


続いてお店を変えてお昼ごはんw


本日の3杯目はハイボールで♪


そろそろ引き上げますかね。。。




新今宮までゆるゆる歩いて移動。



連結面はライト点灯して安全確保してるんやね。


そして201系に乗車。


湊町駅の面影はみじんもないのう。。。


とりあえず移動のチケットを手配。40分ほど時間があるのでデザートにそばめしをw


さあお昼前。ホームに向かいますかね。


12時発のアーバンライナーで名古屋へ。




奈良県に入るところで爆睡。


目覚めに固いやつを♪



定刻に名古屋到着。ここからはJRで。しなのは窓側指定が取れなかったので自由席にしておきあずさだけ指定をとる。しかしどこも人が多いなー。


だいぶ早い時間にしなの入線。



定刻に発車し南木曽でEF64をパス♪


そして塩尻へ。すっかり暗くなってしまった。



塩尻からは金曜日と同じスーパーあずさ28号に。



48時間ぶりに甲府到着。あとは最後の乗りかえ。。。


無事に到着。



こうして楽しかった二泊三日の旅行が終わる。
乗って撮って食べて飲んで楽しい週末だった♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿