2017年1月13日金曜日

20170113_福岡移動

2017年1月13日。金曜日。5時起床。
今週は年休を取って病院行脚を。







甲府駅には雪が残るねー



あずさ2号は定刻出発。


朝からほんとサーセンw


塩山付近から先週の雪が増えてくるねー


笹子付近はまだ真っ白


雪は大月の先あたりまで残ってた


そして横須賀線の人身事故のあおりを食らって10分近く遅れての東京着。山手線は人だらけ。京浜東北線は3本ほど数珠つなぎで比較的すいてる。


大事をとってモノレールで羽田へ。これをみると羽田にきたなーって実感がわく。


今日は富士山はいまいち。


定刻に出発。今日はK席で。


お馴染みのD滑走路から。


たまの右側は景色が新鮮だ♪


そして機内で焼肉テロを(酷


甲州付近から雲が。えすもと家山梨支店は確認できず。


そして福岡へ。強風の影響で糸島半島を眺めながらRWY34へ。


自宅は見えずw


ほぼ定刻に福岡空港へ着陸。迎撃くださったトミー氏と合流して天神でお茶タイム。


いい時間になってきたのでお別れして西鉄で移動。


まずは歯科の定期通院。異常なし。そしてマックさんにご挨拶。


続いてパンダ屋さんへバタバタとご挨拶。



あとは雨が降りはじめた中をゆるっと無事に帰宅。4日遅れのバースデーディナー♪




0 件のコメント:

コメントを投稿