2017年3月10日金曜日

20170310_山梨撤収

2017年3月10日。金曜日。転勤休暇二日目。

朝から寝具を片づけ諸々最終梱包、そしてコンビニへ朝食の買い出しに。
富士山は雲の中へ。

春やねぇ♪

荷造り完了。搬出開始。

自前のスタンドに固定したバイクはエアキャップで厳重に。

そしてさらにカバーを。ここまでしてくれるのか。

30分ほどで搬出がすべて終了しほどなく退去立ち合い。特に指摘もなく入居の立ち合いみたいにきれいといわれるなどw そりゃー7か月しか生活してないもんなぁ。

そんなこんなで最後はせっかくだし路線バスで移動。

駅に到着後は特急を二本見送りスーパーあずさまで待機。駅前を徘徊し程よい時間にホームへ。

さて、いよいよ離脱。

やっぱ長い編成はいいねー♪

さらば山梨県。

勝沼で下り貨物と離合♪

このあとひと眠りして気がつけば八王子発車。
そして無事に新宿へ。山手線へのりかえて渋谷まで。初めて渋谷で下車するその目的はもちろんこれ。

唐そば。高校時代は土曜の午後に毎週のごとく通ったお店。黒崎のお店をたたんで東京進出してからはもう食べれることはないだろうと思っていた。懐かしい味だ。

せっかくなのでこちらも表敬訪問。

次はまた新宿で乗り換えて中野へ。ここへ来ないわけにはいかないだろうw

1時間ほど悩んで結局レリーズとPLフィルタを調達。そして宿にチェックイン。時間調整をして一度新宿西口へ。

マップカメラを偵察してからは本日の会場に向かう。

ビール!ビール!

かんぱーい♪

うい~(*´ω`*)

うぇーい(*‘∀‘)

そんなこんなで気がつけば4時間近く。皆さま遅くまでおつきあいいただきありがとうございました♪

歩いて帰る途中で謎のなか卯を発見w

そして地下鉄で新宿に戻る。

宿の周りを徘徊して深夜ラーメンかましてホテルへ。夜の新宿2丁目を少しだけ初めて歩いたけれどなかなかいろんな意味でふかいところだった。

あとはシャワー浴びてそのまま泥のように寝床へ。

お忙しい中お時間いただけました皆さまありがとうございました!