2017年6月3日土曜日

20170603_太宰府参拝など

2017年6月3日。土曜日。
今日は朝から太宰府参拝へ。

8時過ぎてるけど今日はまだバスが1台もいない。すごい!




参道も静かで非常によろしい♪




無事に参拝をすませたあとは天開稲荷さまへ。




そしてウォーキング。


かまど神社まで。


ここでも無事に参拝。山梨での無事をようやく報告。


帰りも歩きましょう。


おお、結婚式だ♪


駐車場に戻るとバスがたくさん。参道も大陸や半島系な観光客だらけ。


そそくさとあとにし浮葉までのんびりドライブ。買い物など。


帰りは小石原を抜けうすいで小休止。ハプニングがあったけれど好意で暑かった。ありがとうございました。


帰宅後はまたご近所ウォークをして夜はゆったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿