2018年1月30日火曜日

20180130_通院から飛行機と鉄

2018年1月30日。本日年休で通院。

パスポートの更新も行きたかったので電車で病院へ。
春日原駅の仮駅舎きりかえももうすぐ。







入院前検査などもしていたらお昼に。

でもその足でパスポート更新へ行こうと思っていたら現在のパスポートを持ってきてないことに気づくなど。
しかたがないので一度帰宅しパスポートを持って再出発。せっかく地下鉄の一日乗車券を買っていたので博多駅経由で天神へ向かうw


博多に来たしお腹すいたしお昼はどさんこで。


こんなのあるのね。


食後は天神へ移動しパスポートの更新手続き。夜の予定まで時間があるのでとりあえず空港へ行ってみる。



20180130_福岡空港

寒くなってきたので1時間ほどで撤収。次はまた地下鉄へ。




20180130_福岡市営地下鉄

無駄に貝塚までいったりしてたらいい時間になってきたので吉塚へ。
某氏来福記念のお食事会。


帰りははかたえきで軽く2次会など。美味くてヤバい。


 なんだかんだで23時前に。ホームに上がると415系クロスシート♪



 ご機嫌に南福岡からタクシーで帰宅w



0 件のコメント:

コメントを投稿