2018年4月7日土曜日

20180407_香椎飲み

2018年4月7日。土曜日。今日は朝から歯科通院。

帰りに某所へ。。。ってちょと早かったか。残念。


このあとスバルへ車検上がりの受け取りに。いろいろあって久しぶりにカチンときた。
1時間ほどまたされて受け取った後はまっすぐ帰宅。久留米つつじがまもなく咲こうとしている。




そして昼食後に再出発。


一か月ぶりの原田線へ。


桂川は暴風雨。


後藤寺線から日田彦山線へ。


採銅所の桜もさすがに終わったね。


西小倉で快速に乗り換え一気に移動。


そしてようやく香椎に到着。ほどなくして強風飛来物による抑止が。あぶなかった。
香椎からは歩いて移動。


これが噂の参道対策か。


そして香椎宮へ。



ここで合流し一次会に吸い込まれる。





そして二次会へ♪










なかなかよいお店でした♪


続いてざいとんへ。


食後は香椎で解散。青いのを撮る青いヒトを撮って415乗り継ぎとタクシーで無事に帰宅。


スバルではいろいろあったけれど楽しい一日だった。
おさそいいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿